9月30日

でわでわ、ずっとバトルロードをやってた僕がついに?プレイ日記をだしまーっす。

ちなみに現在持ってるカードはというと・・・

1章のノーマル、ラミすべてと、2章の新登場ノーマル、ラミすべて

ロトはスライムナイト、ベル、ゴーレムです。
モリーセレクションは、ドラキー、キラーパンサー、バトルレックス、ヘルパイレーツです。

そしてあるところで友達とプレイしてたところ・・・

あぁぁぁぁぁ!!!(なんじゃ!(`3´))


キメラさんでた・・・

ああ、呪われている・・・

なぜそうなのかというと

現在ノーマルのキメラ6枚!!
まぁロトだからいいけど・・・

そしてザ・キセキーズが・・・なんと・・・

味方の攻撃が・・・全部・・・(一回戦)

会心の一撃!!すげー・・・・

しかも外れないでですよ??すげー・・・
し・か・も!!!!!グレートドラキー倒した後のLVが・・・

93・・・・(うを!!)

やっぱおくが深いなぁ・・・

10月7日

本日前のクソガキがオーク出してがっかりしてます。

すると、今日

キノコとスライムナイトもう一枚出た・・・
まぁキノコは始めてゲットしたからいいんだけど・・・

ナイト要らない・・

交換募集中です(´д`)(うそです)

10月20日

きょうなんと・・・!!!!!!!
いやいや・・・はじめから述べましょう。

まぁ忙しい俺が
時間あったからバトルロードやった
するとそこには

魅惑のまなざしでて・・・あとは・・・
いっちゃう?

じゃあいうよ!!コレ・・・


↓ 








はぐメタ!!!!(ぉぉぉぉぉぉ!!)

すごいよね・・・

11月2日

さぁ、やろう! 


 ・・・と思ったが・・・

カード忘れたぁぁぁ!!(ぇぇぇぇ!!!)

まぁ、いいやと思い一回目。

いきなり黒!!

それは・・・



キメラ・・・・・・・・

(いやなので血の色です)


3回レンコし、出たカードは
キメラ、ストーンマン、あとは・・・

なんだと思う?
3回目は違う台でやると・・・

オーーーークッ!

オォ〜ケ〜ィ(流行語)

11月18日にあった出来事

なんか最近更新してないなぁー・・・
しかもロト、モリセレも増えたけど写真館のやつ結構苦労するからねぇ・・・

じゃ、11月18日にあった出来事です(しっとるわ!)
ロッテリアで遊んでいました・・・(バトロでね)

そうすると1人プレイでやってると


竜王でたーーー!!(ををを!!)
いけーーー!
わしづかみ!(サイレス)
ギガスラッチュ!(バーサーカー)
ひぃぃっさつのぉ!(ゴーレム)


右ストレェェェェェトォォォ!!(なんでや・・・)

・・・あ、会心の一撃・・・(すんごいまぐれ)

え???

うをーーーー!!

勝っちゃった!!!(やったー!!)

しくぁーーーーーーーし!!(・・・)
その次の餓鬼が・・・


動く石造当てやがった・・(がーん)

しかもそいつバトロ初プレイだぜ?

ちぃっ・・・!

11月23日にあった出来事

今日は友達の家にとまりに行きました(甘党の家)
そして3回でやめました。(バトロ)

1回目はキラーマ(メダル)
2回目ははぐれ

3回目は

バトルレックスじゃーーー!!!

おっしゃーーーー!!!!!
inserted by FC2 system