スラ君様の個人日記その1(12月14日)
きょうから個人日記始めます。
学校であったこと、家庭であったことを話して行こうと思います

本日はいい天気です。
夜になると町が点灯してますね。
クリスマスシーズンだからでしょうか。それより自分は年明けが楽しいです。
あぁ・・・あったかいなぁ・・・冬なのにぬくもりを感じる冬になっております。
スラ君の個人日記その2(12月18日)
俺は今日


なにもしませんでした(えええええw)

というのは嘘で

っていうか

分団委員きっつ〜・・・
今俺掃除部なんですが


まぢできっつ〜・・・

なんで分団委員になっちゃんたんだろ;

もうほんといやです
毎週月曜日に遅く帰らなきゃいけないし・・・?
毎週火曜日には遅く帰るし・・・?


とにかくいやだ・・・





・・・え?
もう終わりかって?

うん。終わりだよw
スラ君の個人日記その6
ずいぶんの間パソコンを変え、ホームページ更新すると言ったが、つくるやつ(ビルダー)のカセットがなくて、できなくて誠に申し訳ございません。


その分ドラクエ3もやりましたし、オトダマスターも進んだので一気に更新しようと思っています。
カインの冒険もがんばるので何とぞよろしくです。

じゃあ始めます。じつは前、クラス(甘党含む)全員でディズニーランドに行きました。

その時に最初ビッグサンダーマウンテンに乗ろうとしましたが2時間半待ちなので後回し・・・


んでまずホーンデッドのファストパスを取ることにします。
意外とすいてて確保成功!

そんで昼飯を食うことに

先生から買って来いと言われたおにぎりを食って記念撮影

まず2時間待ってスペースマウンテンに乗りました。
いやー。楽しかったですねー。
あ、そういえば甘党とベッカムが高所恐怖症で乗れませんでした。


そしていろいろ乗って夜

最後にビッグサンダーのって終わろうと思ったんですが、ここで思わぬ悲劇が・・・!


「運転を見合わせております」

スラ君(おれ)「・・・・・・・・・」
ジェットコースター好きの友達「・・・・・・・・」

「ふざけんじゃねぇ」



とまぁ最後はカリブの海賊になってしまいましたが・・・

そして待ちに待った夕飯。カレーを食いました

ベッカム「うんめぇ!おいスラ君!これうんめぇよ!」
俺「ほんとだ!うめぇ・・・!」
甘党「やっぱうまかったか〜(何)」


と、約1分でたいらげ、パレードを見て帰りました


感想:いやー。ホーンデッド怖かった・・・
スラ君の個人日記その5(5月4日)
今月はイベントが多いですね。とても楽しいです。
クリスマスになにかってもらおうかな・・・

24,25はスキー旅行だ!!

あー・・・たのしみだなぁ・・・
友達も連れてこれたら楽しいのに・・・
スラ君の個人日記その3(12月26日)
自分は吹奏楽部です(楽器:トランペット)
打ち上げ会(コンクールの)に誘われたけど、断りました。
なぜかはわれらが吹奏楽部には、女子が多いのです(なので話についていけない)

あ〜楽しみだなぁ〜年明けが。
早く来ないかな〜〜〜〜・・・

あ、ちなみにプレゼントはテイルズ オブ イノセンスを買ってもらいました。
スラ君の個人日記その4(1月1日)
・・・ついに・・・

来ましたね。このときが

・・・
・・・
やっほーい!!!!

明けましておめでとうございます!このプレイ日記を末永くよろしくお願いします!!
inserted by FC2 system