〜第一話空賊〜
〜第二話空賊団サンダーロア〜
???おい!早くしろ!
???2待ってよ〜!早いよー!
???ったく・・・そんなんじゃ空賊失格だな!
???2それより飛空挺は?!無事なのね?

このものたちはいったい?



??:そう・・・これさえ・・・これさえあれば・・・ムニャムニャ・・・」

??:→ルカ「またあの夢だ・・・僕がアスラっていうセンサスっていう国の将軍で・・・
まぁいいや。あとで考えよう・・・母さんのチーズスープのにおい・・・」
ルカはチーズスープが好物なのである

朝食を食べ終わり、エディとニーノ(友達)にフットボールをやれといわれた。

しかし、ルカは、運動が苦手である。そして
エディ「罰ゲームだ!ホットドッグ買って来い!」
このようになるのだ。

ホットドッグを買い終えたルカはとぼとぼと歩いていた。すると髪の赤い女性とぶつかったのだ。
ルカ「大丈夫?君?」
???「もう・・・だめ・・・」
ルカ「だめって・・・しんじゃだめだ!」
???「おなかすいた・・・」
???2→コーダ「コーダも腹減ったぞしかし」
ルカ「ぇ・・・(汗)ホットドッグならあるけど・・・」
???「ほんと?ちょうだい!」
もぐもぐ・・・
???「ぷはー生き返ったー!ありがとう!そしてかえしたくても無一文だから返せないの!」
ルカ「はぁ・・・また買うよ・・・ところで君は?」
???→「私はイリア。イリア・アニーミよ!」
ルカ「え、えっと・・・僕はルカ・ミルダ。」
イリア「げっやば!」
ルカ「どうかしたの?」
イリア「ちょっとおつかいたのまれててね〜」
ルカ「さっき無一文っていってたけど・・・」
イリア「こまかすぎ!とにかく逃げないと!」

???「ん?誰かが逃げてるぞ?」
???2「助けましょう!」

そのころ・・・
アルカ教団「あぁ!?なんかいったか?」
ルカ「うっ・・・」
イリア「逃げて!こいつらあたしの村を襲ったの!」
まぁいわゆる悪者である。(笑)
ルカ「彼女を放せ!」
アルカ教団「あぁ!?」
???「おっとソコまでにしとこうか!」

とつぜんアルカ教団の前にくさりがまが飛んできた!
???2「もう!やりすぎよ!」
???「まぁいいじゃん!」
そして弓を持った少女
アルカ教団「何者だ!?」
ルカ「あの・・あなたたちは」
???→カイン「俺はカイン・ハシュマリンだ。」
???2→フィン「私はフィン・エブリシンドよ。」
アルカ教団「お前らが異能者空賊団か!!」
カイン「人聞きのわりぃこというんじゃねーぜ?首が飛ぶぞ!いくぞ!ルカ!」
ルカ「なんでぼくのなまえを・・・」
カイン「盗み聞き♪」
三人「・・・」

そして戦いが始まった。

続く(微妙!!)
?????「うーむ、では始めるぞ!」

グリゴリ「はっ!オズバルド様!」

スパーダ(おい、ルカ!)
ルカ(な、何?)
スパーダ(なんでグリゴリはあんな太ったやつに従うんだ?)
ルカ「知らないよ…)

そう、オズバルドはメタボだ(笑)

オズバルド「おい!解説!聞こえてるぞ!」
カイン「もうゲームの次元超えてるし・・・」

そこへ、人が歩いてきた。
人「お、おまえは・・・」
ルカ「僕?」
人「お前は…アスラか!ここで…倒す!」

と言って変身した
カイン「あぁ?やんの・・・」
フィン「やんのか?あぁ!?」

イリア「引きずってるな」
ここでイリアは親指をグッと立て

イリア「どんまい^^」
スパーダ「・・・・・・」
フィン「行くぜおい!」
4人「はい・・・」


そして勝った
しかし、もう一人出てきた。
 
ルカ「えぇ!?もう・・・戦えないよ」
カイン、スパーダ「俺らに任せろ!」
          「はぁぁぁぁ!」

二人「必殺!円月烈風!」

あっという間に倒れたのだ
この二人は息がぴったりだった・・・

                          続く
〜第5話友情〜
そのあと、カイン達は、牢獄に閉じ込められた。

カイン「ちきしょー!!!出しやがれー!!」
????「ん?そのこえは!」
カイン「あ?・・・・あ!スパーダ!」
スパーダ「久しぶりだな!じゃあもしかして・・・」
フィン「あ〜ら、スパーダ君。ごきげんうるわしゅう?(怒)」
スパーダ「げ・・・まずい・・・
ルカ「??????」
イリア「あの〜・・・」
フィン「ナイトホークゥゥゥゥゥ!!!」
ルカ「ややや、やめようよフィン!て、ててて、天術は使えないよ!」
イリア「いったいなにがあったの〜?」
スパーダ「じ、じつは・・・」

こそこそ
イリア「あ〜、そりゃ怒るか・・・」
スパーダ「あぁ・・・まったくだz・・・」

ごごごごごご!!
轟音が鳴り響く

ルカ「ぼぼぼくはルカ・ミルダだよ(壊)」
スパーダ「お、おれはスパ・・・」
ごごごごごごごごごごごごご!!!!!!
さらに凄くなる


スパーダ「ごめんなさい×657589」
フィン「どーしよっかな〜?(怒)」
カイン「まぁまぁ落ち着・・・」
フィン「黙れ」
カイン「は、はい・・・」
まぁどーにか解決した。

グリゴリ「ルカ、イリア、スパーダ、カイン、フィン。計5名。出ろ!」
ルカ「あれ?チトセさんは?」
牢獄でしりあった女だ。

チトセ「私はアルカに入信するから。」
ルカ「そう・・・元気でね!」
イリア(なんかむかつく!)
前世でもライバルだった

みんなは何をされるのだろうか…

続く
〜第3話新たな仲間〜
ルカ「魔人剣!」
カイン「円月綸!!」
イリア「ファーストエイド!」
フィン「ナイトホーク!!」
アルカ教団「くそっ!」
?????「小娘!来い!」
イリア「!!」
3人「どうした!?」
イリア「あいつは・・・マティウス!」
マティウス「そのとうり!さあく・・・」
カイン「よっと」
煙が噴出した。気がつけば外にいた。
ルカ「へ?へ?」
カイン「落ち着け。今のはけむりだまだ。」
ルカ「へぇー」
フィン「ねぇ。あなたたち。私たちの空賊団に入れば?」
イリア「空賊団?」
カイン「そう!名前はサンダーロアだ!入るか?」
イリア「そうね・・・入ろうかな。当てはないし」
ルカ「うん。おねがいするよ。で、飛空挺は・・・」
カイン「ごめん。破損中」
自己紹介を済まし、ナーオスへと向かった
カイン「ねぇ、おまえってさぁ・・・」
ルカ「何?」
カイン「イリアのこと好きなんだろ」
ルカ「そ・・・そんなことは・・・」
カイン「それで隠せてるつもりか?
ルカ「うう・・
,カイン「やっぱりな・・・」
すると突然
?????「連行する!ついて来い」
カイン「ああ??このサンダーロア空賊団にかなうとでも思ってんのか?」
しかし、武器を取っても力がでない・・・
カイン「あり?」
フィン「天術封じね・・・」
グリゴリ兵「俺はグリゴリ兵だ!さぁこい!」
カイン「ちくしょー!はなせ!」
イリア「そーよ!はなしなさい!」
グリゴリ兵「黙れ!ついて来い!」


どこにつれていかれるのだろうか・・・みんなはすこしばかり不安だった


続く
inserted by FC2 system