オトダマスタープレイ日記

その1

さぁー始まりました。まだDQ3完結してませんが始まりました!(・・・)
キーンコーンカーンコーン・・・

学校だねーーー(´д`)
そしてここの主人公オトヤさんがバンド作りたいんだと・・・んでバンドの名前決めるんだと・・・

んーーーーーーーー

んーーーーーー( ̄д ̄)(便秘?)

名前・・・

・・・あ!
うぉぉぉぉ!!これどー?これ!!

ライジングサン!!

いいね〜うふふ(´д`)

・・・むっ!!

だれっ!?(台無し)

???「・・・戦争を始めるぞ ハハハハッ!オトダマを放てーーっ!」

・・・ッ!!

やな予感(´・ω・`)
学校が襲われてる・・・

???「やめるのじゃ!ノイズ!」
またしても
だれっ!?

オトヤ「こら!よわいものいじめはやめなさーい」
なんかへんなのでた・・・

←これ・・・

ゲプーだって・・・
もちろんこんなやつで勝てるわけもなく・・・
眠ってた・・・

三日間!!(なに!?)

あ・・・さっきのじいちゃん!

話でわかったこと
オトダマ=音の精霊
オトダマを出す道具サウンドギアもらう
・・・ゲプッ
グッモーニン!!チックルだよー
アツイ音楽のオトダマロックだぜー!!
こうして・・・

    
左からロック、チックル、ゲプーと旅をすることになったとさ・・・

その2

長い間休んですいません。
その間何かしてたわけでもなく・・・

風邪でした(なぬ!!)

というわけではじめます。
久しぶりに公式ホムペ見たらいろいろオトダマがいたので・・・

ゲット!!
そして組んだメンバーは・・・

ロック(レギュラー)
ヘビーメタル(レギュラー)
バダンゴ(←なんとすごい初ゲット)
チックル
ピカンダス(レギュラー)
ゲプー(補欠ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!)
補欠だけど連れて行く・・・


???「扉あかなくなっちゃうの〜〜〜〜〜」

・・・むっ(´д`)

???「あら、とってもかわいい侵入者ねー」
あ、そうですか(−∪ー)
???「あたしがここで何をしてるのか知りたーい?」


知りたくねーわ!

どーせ扉閉めてんだろ・・・
戦いだぜ!


まぁ勝ったけどね?(´д`)

よゆうよゆう!ヘビーメタルの攻撃強いから!ふん!

あ、突然ですが・・・このオトダマスター、やるのは

1回目じゃないっす(えーー・・・)
もうクリアしてるデータあるし。(・・・)

宝はすべて回収!なんか階段のやつと戦ったがあっけなく勝利。
さぁ・・・マネーはないか?マネーは・・・(をい!)

・・・・・・・

え!?????

fff(フォルテッシシモ)のピアノマンLv3????

このような不思議現象がたくさんおきながらも屋上(?)に到着
なんだか戦いが起きそうな予・感♪(楽しむんじゃねーよ)

あ、ボスだ!おりゃーー!!

ばきっ!!(不意打ち!?)

勝ったよかぁーちゃーん(はえぇーよ・・・)
inserted by FC2 system