プレイ日記の始まり始まりー!!(´д`)
パチパチパチ!!!


・・・・・・実際に喜んでるのは俺だけだったりして・・・(爆)

まぁなんだかんだで始まりました。勇者の名前はヨンスで、由来は特にないっす。(単なる思い付き)
なんだか意味不明なとこに来てとりあえずまっすぐ進んでみたら声が聞こえました・・・

ヨンス・・・ヨンス・・・私の声が聞こえますね・・・。

・・・誰っ!?まず名を名乗りなさい!しかも姿がない!?何者ですか!?
すべてをつかさどるものって・・・

もしかして大魔王様!?(°Д°)(違うだろ)

私に教えてほしいって・・・何!?

そんなに私が好きですか!?(明らかに違う)
貴方がどういう人かって!?
そりゃあ32歳独身の二ートっすよ!(嘘です)
正直に答えろだぁ!?

・・・・・・

・・・・・いいっすよ!(素直だなぁおい!)
まことの名はヨンスで・・・8月3日生まれ・・・と

質問に答えろと来ました・・・この人幽霊となずけよう・・・だって姿ないしさぁ・・・(爆)
貴方にとって自然の王様は太陽?
はい。
よく夢を見る?
はい
〜〜〜〜〜〜〜省略〜〜〜〜〜〜〜〜
最後の質問になった・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・えーー!!なんか砂漠にいるし・・・先に進んだら人間いんだけど・・・・
なんか俺はもうだめだって行って倒れてる人いるし・・・んでその横に立ってンのがディックかー

なんかたいへんだねー
〜〜〜〜〜省略〜〜〜〜〜〜
・・・アドバイスしてンのにわかんねぇとは何事じゃー!!

・・・ふー終わったぜー・・・性格がアレだけで分かったって行ってるよ・・・やっぱ幽霊だーー!!
ねっけつかんだぁ!?・・・やったぁ!
・・・あれ?夢か〜なーんだ。


ぷちっ・・・(ゲームの電源を切る音)

えーー!!(また次回!)
inserted by FC2 system